じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

『別れは悲しい』から『幸福へのステップ』へ💖今日のスピリチュアルリーディング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

今日のメッセージは『別れ』

https://coconala.com/services/2246054

↑個別にオーラ鑑定します💖

 あなたは最近、『別れ』に苦しんでいますか?

 

 移行時代の揺らぎの中で、一生続くと思っていた人間関係が崩れるといった体験をする人も増えるでしょう。

 

 夫婦、親子、恋人、友達…。

それぞれが自分の本質へ近づいていく過程で、周波数が合わなくなり離れる事はよくあります。

 

 今は辛くても、その裏では幸福が起きていると捉えてみて。

 

 もし今までのまま、そぐわない関係を続けていたら、魂がえぐられるような経験があなたを待っています。

 

 そうならないために、一旦立ち止まらせるようなことが起きて、軌道修正する必要があったのです。

 

 たとえ今が幸せだと思っていたとしても、それ以上の幸せが待っているんです。

 

今日のラッキーカラーは

シルバーf:id:totoridojopichi:20220528060650j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしよう。

 あなたにおとずれる出来事は奇跡の連続です。

それが腑に落ちやすくなりますよ💖。

 

☀️もうすぐ夏だね‼️

脱毛専門店でスベスベになろう。

プレミアム全身脱毛「シースリー」

家庭で脱毛の決定版‼️

部分脱毛LPバナー