じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

結果に執着しても成功しにくくなるよ💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは結果

✨個別オーラ鑑定はコチラから✨

https://coconala.com/services/2246054

『結果に執着』から『どちらでもOKの意識』へ。

 

 仕事でもプライベートでも、結果を出せる人というのは、結果に執着しない人です。

 

 多くの人は、プロジェクトの成功はそれに向けて時間とエネルギーを費やした結果だと思っています。

 

 でも、スピリチュアル的な観点から見ると『結果を出す』ことに執着している状態には抵抗波動が生まれるんです。

 

 そうすると物事がうまく進まず、困難さを生み出すことに繋がりがちになるのです。

 

 何かのきっかけで安心し『これで大丈夫』と結果を出す事への執着がなくなると、トントン拍子にうまく行き始める事はよくあります。

 

『結果に執着』せず、『どちらでもOK』位の肩の力を抜いた気持ちでいきましょう!

 

 今日のラッキーカラーは…

シルバーf:id:totoridojopichi:20220527061215j:image

 今日はこの色をコーディネートの参考にしよう。

 いつも当たり前に思っていることが、実は奇跡の連続なんだ!ってことに気づけるようになりますよ💖。

 

✅あなたは大丈夫❓最強のワキガ対策はコレ‼️

ネオテクト

✅手汗がヒドくて書類を書く時にハンドタオルは必須・・・ そんなあなたにはフレナーラ

フレナーラC

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。