じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

ポジティブでいこう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージはポジティブ

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 どんな出来事にも最高にワクワクする意味付けをしよう。

 

 あなたの周りに起きている事は、常に中立、ニュートラルなんです。

 

『コップが割れた』というのは、『コップが割れた』ただそれだけのこと。

『カバンに傷がついた』というのも『カバンに傷がついた』ただそれだけのことです。

 

 そこに今日は『最悪の日だ』と、自分が勝手に意味付けして、暗い気持ちになっていることに気づきましょう。

 

 あなたはあなたの世界の創造主です。

 

 そんな時は、『浄化が進んだ』『買い替えののきっかけになった』とか、自分の好き勝手にポジティブな意味付けをするようにしてみましょう。

 

どんな出来事にも最高にワクワクする意味付けをすれば、最高にワクワクすることしか起きなくなりますよ❣️

 

今週のあなたの

ラッキーカラーは…

ゴールドf:id:totoridojopichi:20220604062336j:image

 この色を今週のコーディネートの参考にしてみて。アクセサリーでも、服のカラーでも大丈夫。

 勝負の時は、ワンポイントでも入っているとうまくいきますよ。

 でも、優しさは忘れないでね💖。

ハワイ発お守りジュエリー【MALULANI HAWAII】

 

 

運命の護符作成 命泉庵ご祈念堂