じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自分を極めていこう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220611070031j:image

今日のメッセージは

自分を極めていこう!

ハワイ発パワーストーンジュエリ─【MALULANI HAWAII】

 新しい時代の地球は『個性・独創性・得意なこと・好きなこと』を思う存分発揮して生きる時です。

 

 他者と比べたり、失敗したらどうしようと考えてばかりの状態から抜け出し、ただ自分が興味を惹かれるもの、好きなもの、楽しくワクワクするものを発見追求し『極め』ましょう。

 

 直感で『気になったこと』『こうしたらいいなぁ』と思い浮かんだ事は、3日以内に行動です。

 

 例えば『旅行に行きたいなぁ』、『転職したいなぁ』と思ったら、すぐにはできなくても

その場所を検索したり、パンフレットを取り寄せたり、些細なことでもいいので行動に移しましょう。

 

 それによって心が満たされて、いつも豊かでハッピーな状態になっていきますよ。

 

🌈あなたのオーラは何色ですか?

オーラ鑑定は今だけたったの¥1,000‼️

https://coconala.com/services/2246054

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。