じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

家族間のトラブルシューター💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220611230724j:image

今日のメッセージは家族

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 恨むから応援するへ

 

許し』というのは人類の学びとして非常に重要なテーマです。特に家族の関係では、ちょっとした事でも、積み重なることで『許す』事が難しくなってしまいます。

 

 例えば親との関係にしがらみがある場合は、『親も私と同じ未熟な1人の人間』なんだという認識を持つことが大切です。

 

 私たちはどうしても『親はこうあるべき』という固定観念を持ってしまいがちです。ただ仲良くするのが大事なのではなく、自分も親も未熟な魂だと認めて、自分の中の『こうあるべき』を手放すことが一番大事なのです。

 

 誰でも魂は成長段階。

 

 応援してあげる意識を持てたら、あなたの魂もぐんと成長しますよ。

 

✅素敵なパワーストーンでエナジーを浄化‼️

✅素敵な香りで癒し空間を‼️

アロマ