じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

身の回りのものもあなたのことが好き💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220604065214j:image

今日のメッセージは

身の回りのものに声をかけよう。

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 万物を構成する素粒子は、感情を受け取るアンテナを持っています。

 

 あなたの身の回りのものは、すべて感情をキャッチしているということ。

 

 いつも乗ってる車に『毎日ありがとね』と話しかけたり、コーヒーカップに『可愛いね💕』って言ったり、お気に入りの服に『本当かっこいいなぁ』と言ったりすると、本当にそういった高い周波数を帯びはじめるようになるんです。

 

 そのコーヒーカップでコーヒーを飲むと、なんだか美味しく優しい気持ちになったりします。その服を着ていると、とても良い気持ちになったりする。

 

 そうやって身の回りの自分を助けてくれているものを大切に扱って声をかけたりすると、波動の高いパラレルに移行します。

 

 自分もどんどん心地良くなるしね❣️

 

🌈オーラカラー鑑定はじめました‼️

先着10名¥1,000。あと9枠です。

https://coconala.com/services/2246054

 

💖たった3つのことを1ヶ月続けるだけ⁉️

じゅんちゃんの幸せメソッドはコチラ

https://note.com/parutto/n/n8b3b813a8286