じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

心がポカポカしてくる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージはユーモア

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッすると元気が出る!

 笑顔や笑いは、あなたの人生の闇を吹き飛ばしてくれるお祓いです。

 

 今日、鏡の前に立って次のことをしてください。

 

 一番素敵な笑顔を作って、

『今日も素敵な1日になるぞ!』

って声に出してみよう。本当に素敵なことが集まってきますよ。

 

今日のラッキーカラーは…

ブルーf:id:totoridojopichi:20211226064530j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしよう。過去の嫌な思い出なんて吹き飛ばしてくれるエナジーに満たされますよ💖。

じゅんちゃんの素敵なコンテンツ

じゅんちゃんの個別リーディングで来年もハッピーな年にしよう❗️

▶️https://coconala.com/services/1482833

 

じゅんちゃんのセルフケアで体の悩みも吹き飛ばそう❗️

▶️https://coconala.com/services/1163101

 

幸せを引き寄せる究極の方法とは❓

▶️https://note.com/parutto/n/n8b3b813a8286