じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

良い波動に変えていこう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは波動

f:id:totoridojopichi:20220606064248j:image

 私たちは無意識レベルでパラレルワールドを常にテレポートしています。どうやってテレポートしているかというと、それは波動です。

 

 スマホを見ている間も、内容によって気分がポジティブになったり、ネガティブになったりする。その波動の微妙な変化に応じたパラレルワールドに常にシフトしています。

 

 たとえば、憂鬱な気分で歩いていても、『憂鬱』を手放せば、波動が上がってパラレルシフトするので、足元のキレイな花を見つけたり、新作のケーキが発売になっているのを発見したりと、突然良いことが起きたりします。

 

 つまり、波動しだいでパラレルシフトした時の出会い、チャンス、現象を変えていけるんです。

 

 一度しかない人生、好きなパラレルを選んで、人生の流れを良くして楽しくいきましょう‼️

 

✅恋愛成就の護符・成功者の体験談は?

✅おしゃれに身に着けられるパワーストーンジュエリ─【MALULANI HAWAII】

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。