じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自分の体の声に耳を傾けよう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220706064246j:image

今日のメッセージは

体の状態を意識して行動する。

 私たちは、『目覚め』を通過して、アセンション、次元上昇のプロセスへと移行しました。

 

 アセンションのプロセスは、肉体の波動も一緒に上げていく必要があります。だから、肉体のケアはとても大切なのです。

 

 例えば、自分の体の声に耳を傾けて、『お腹いっぱいだなぁ』と思ったらそれ以上は食べない。『甘いものを食べ過ぎているなぁ』と感じたら、美味しくても途中でやめる。そんな勇気を持ちましょう。

 反対に、『最近運動不足だなぁ』と思ったら、少しウォーキングするなど、体を使っていくことも必要かもしれません。

 

 『○○をしてはダメ』という制限は一切ありません。大切なのは、体の声に耳を傾けて欲望をうまくコントロールする事なのです。

 

 それができれば、肉体の波動を速やかに上げていくことができますよ!

 

 

🔮素敵なアクセサリーがいっぱい‼️

ハワイ発パワーストーンジュエリ─【MALULANI HAWAII】

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。