じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自分軸で周りに振り回されなくなる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220705063452j:image

今日のメッセージは

自分に意識を向けよう。

素敵な香りに癒されたい人はココをクリック❗️

 

 誰かのちょっとした言葉や態度、顔色が気になって不安になったり、『私が悪いに違いない』と自分を責めたりするのは、相手に自分の人生をコントロールされているのと同じこと。

 

 人間関係は、『人のことが気になる』という外向きの意識を、自分の内側に向けることでガラリと変わります。

 

 『自分のどの意識がこの現実を創ったのかな?』と自分の内側を意識してみましょう。

 

 誰かのせいで不機嫌になっているのではなく、自分の体験をする事は自分に100%責任があります。

 

 『自分でなんとか出来るんだ』と、自分の内側に意識を向けて、力とエナジーを自分軸に取り戻せば、自分の人生を周りに振り回される事はなくなります。

 

お得情報

✅台風被害(雨樋の破損等)でも、保険が効くみたいですね!

一軒家をお持ちの方必見!火災保険の申請で100万円を受け取れる!?

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。