じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自分を客観的に見て幸せをゲットする💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

😊おはようございます。

整体師兼占い師のじゅんちゃんです。

今日もあなたが幸せになる、スピリチュアルリーディングやっていきましょう!

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

今日のメッセージは客観

 人生で一番怖い事は、自分が見えなくなる事。

 

 ほんの少しの角度の狂いが、未来を大きく変えてしまうんです。

 

 今日はこれを頭の片隅に置いておきましょう。

 

今日のラッキーカラーは

f:id:totoridojopichi:20220503053202j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にすると、エナジーが溢れてきますよ。

 

 そして溢れた愛で、他人を幸せにする行動をしましょう。

 素晴らしい1日になる事でしょう。

 

✅直接の会話無しで完結!

ココナラでオーラ鑑定はじめました。

▶️あなたのオーラカラーを鑑定します 自分のオーラカラーを知り、人生を豊かに! | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

 

⚠️一軒家をお持ちの皆さんに朗報です。

台風や雨、雷での被害も火災保険が効くかも…。

一軒家をお持ちの方必見!火災保険の申請で100万円を受け取れる!?