じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

良い出会いか悪い出会いになるかはあなた次第💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

おはようございます。

 整体師兼占い師のじゅんちゃんです。

今日も、あなたの人生が豊かになるスピリチュアルリーディング!やっていきます。

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

今日のメッセージは出会い

 出会いは新たなる運命の始まり。

 

 その出会いが善いものか見定めるには、今のあなたが幸せな波長であるか否かです。

 

 良い波長ならば、良い波長の人や物お店に出会えます。

 初めて行ったお店がとても良かったり、そうじゃなかったりするのは、実はあなた次第なんです。

 

 今日は出かける前に、鏡で自分の笑顔をチェックしよう❗️

 😊笑顔はあなたをとても良い波長にしてくれますよ。

 

今日のラッキーカラーは

黄緑f:id:totoridojopichi:20220503052542j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしてみて。

 

 きっと自分に自信が持てて、相手の良いところを素直に認められるようになるから!

 

🍀3つの簡単な習慣✖️1ヶ月=幸せ🍀

こんなチャンスは今だけです!

たった3つの事を1ヶ月続けるだけで幸せを呼び寄せる㊙️メソッド‼️|じゅんちゃん|note

 

✨素敵な香りで癒されよう💖

アロマ