じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

幸せを引き寄せる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは出会い

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります

 今日は、素敵な出会いがありそうです。人かもしれないし、物やお店かもしれません。

 出会いは新たなる運命の始まりです。

自分の波長が良ければ、いい波長の人と出会い、自分の波長が良くなければ、よういう波長の人と出会います。

 出会いは一期一会、素敵な自分でいてください。そうすれば、自然に素敵な出会いに溢れてきますよ。

今日のラッキーカラーは…

紺色

f:id:totoridojopichi:20210813061356j:image

この色の服や小物を身につけていると、いろんなワクワクが集まってきますよ❗️

 

幸せがあふれだす!あなたにも出来る"簡単な3つの事" https://requ.ameba.jp/products/34510

スマリッジ恋愛パワーストーン専科 星の貴石