じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

安定した自分を取り戻そう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220720064350j:image 

今日のメッセージは…

自然を感じよう‼️

【FIRSTSELECT(ファーストセレクト)NMN】

 何か最近うまくいかない、心が安定しない、そんな状態の時は、気持ちが外にばかりいって『本当の自分』と乖離しているんです。

 

 そんな時は、自然を感じると良いですね。

 

 人間の体は自然と共振するようになっているんです。

 

 自然はバランスを取ろうとする働きがとても強い。植物は二酸化炭素を吸って酸素を出してくれますが、スピリチュアル的に見ると、人間のネガティブなエナジーを吸って、ポジティブに変換してくれる作用があります。

 

 自然公園の中を散歩したり、芝生に寝転んだり、庭いじりや裸足で芝生や土の上を歩くのも良いですよ。時間がなければ、お花や観葉植物をゆっくり眺めるのもオススメ。

 

 自然に触れると、エナジーが落ち着きを取り戻し、自ずと心と体のバランスがチューニングされていきます。

 

オーラカラー鑑定☆☆☆☆☆いただきました‼️

あなたのオーラカラーを鑑定します 自分のオーラカラーを知り、人生を豊かに! | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

快適でオシャレ。マタニティ服・授乳服Pearls

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。