じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

地球と共存しよう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20220721063752j:image

今日のメッセージは、

地球が元気を取り戻す事をしよう‼️

きれいをつくる、自然の暮らし【OrgaLife】

 地球に対して、自分ができる限りの『最善』をつくしてみましょう。

 

 自分の身近な所でいいからゴミを拾ってみたり、自然環境の保護をしてみたり、ゴミをキチンと分けて捨てるとか、地球が元気を取り戻す事をしてみてください。

 

 ただ、そういったことは『ゴミを減らさなきゃ』というような義務感からすることではありません。

 

 地球への愛や感謝があれば、義務とは思わずに自然と思いやりのある行動を起こせるでしょう。

 

 もし具体的な行動をとることが難しいのであれば、『地球と共存する』という意識を持ちながら生活するだけでもいいんです。

 

 今は地球に対して『愛』と『感謝』を送ることがとても大切なタイミングです!

 

🔮あなたのオーラカラーを鑑定します‼️

▶️https://coconala.com/services/2246054

 

座るだけで背筋がピーン!雲のやすらぎクッション座布団

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。