じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

真の自分を信じて進もう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220722063733j:image

今日のメッセージは真我

 あなたの個性がなかなか理解されず、時に孤独を感じ、寂しい思いや行き詰まりを感じることが増えているかもしれません。

 あなた自身も、他者と交わる中で、譲れるところ、譲れないところが見えてきた頃だったかもしれません。

 

 進み方がわからなくなるような時でも、あなたの中には無限の宇宙(可能性)が広がっています。自分自身を信じて、その思いやエナジーを赦し解放していくとき。

 たまには、瞑想するのもオススメです。

 

 自分の内部と向き合う事で、あなたの個性や、真の願いの輪郭がはっきりしてくると思います。

 答えはあなたの内に秘められていますから!

 

🌸今日から私も褒められバスト【ルーナナチュラルアップナイトブラ】

 

🌸エレアリーナイトショーツを着けて寝るだけでボリューム実感! #上向きヒップショーツ はじめてみませんか?

じゅんちゃんの健康と幸せをゲットするぞ‼️ - にほんブログ村

↑ポチッとが力になります。