じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

最高の自分を発見する💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のテーマは自分自身

じゅんちゃんの健康と幸せをゲットするぞ‼️ - にほんブログ村

 今日あなたは、自分の素晴らしさを再認識すると良いですよ。

 

 もしかしたら、

 自分なんて大したことない…。

 自分は本当ダメだな…。

なんて思ってしまっているかもしれません。

 

 でも、どんなに自己評価が低くても、あなたは本当、最高なんです。

 

 鏡を見て微笑んでごらん。

 

 素敵な人が目の前にいるから!

 ここに存在しているだけで、本当に素晴らしいことなんです。今のあなたがいる事は、奇跡でしかないんです。

 

 あなたは唯一無二の存在。鏡の前のあなた自身に向けて笑顔で言ってみよう。

 『あなた最高だよ!』って。

今日のラッキーカラーは…

オレンジ色f:id:totoridojopichi:20220307061422j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にして、積極的に交流しよう。

 真の自分に気付けるでしょう。

 

⭕️体に良いもの紹介してます‼️

▶️https://room.rakuten.co.jp/room_8d7e1787d6/items