じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自分自身に自信が持てなくなった時にみる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは自分自身

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 あなたは自信を失いかけていませんか?

 

 あなたは素晴らしい存在です。これは、誰がなんと言おうとも変えられない事実なんです。

 

 あなたは今、少しだけ自分の悪い部分に意識がフォーカスしているだけです。

 鏡を見ながら最低でも10個、自分の良いところを挙げてみましょう。

 

 遠慮なんていりませんよ。だって、自分しか見てないんですから!

 

今日のラッキーカラーは…

f:id:totoridojopichi:20220209063500j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしたり、緑色の物を見たりすると良いですよ。

 心がオープンになりますよ💖。

 

☺️自分を見つめ直したい時は相談してね

▶️https://coconala.com/services/1482833

 

☺️腸内環境改善で心も体も元気に‼️

▶️デトックスへの追及を考えて開発した丸山酵素!

 

女性のさまざなお悩みを改善「ロイヤルハニー」