じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

これにピンときたら変化がおこる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは転機

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 今日は、ステージアップの時です。

 

 今まで結果が出なかったり、思うように物事が進まず悶々とした日々を過ごしていたあなたも、少し希望の光が見え始めていますよ❗️

 

 そんなあなたは、今までにはなかったことや、少し違うパターンのことに目を向けてみて。そうすれば、希望の光に気づけるはずです。

 

 自分から積極的に動くというより、網に引っかかるチャンスを逃さないようなイメージの方がいいみたいです。

 

 さぁ、どんな変化やチャンスが訪れるでしょうか?

今日のラッキーカラーは…

オレンジ色f:id:totoridojopichi:20220308061638j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしてみよう。今日は感情任せの軽そうな行動をしがち…。そんな時はこの色を見て心を落ち着かせ、理性的なあなたを取り戻しましょう。

 

この栄養素足りてますか?

じゅんちゃん厳選③‼️

キレイタンパクRimenba丸山酵素 高級