じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

またかぁ…。そんなため息をつく前に見る💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは巡る

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 この世界は全てが巡り行き、巡り来るものです。良い事も悪い事も巡り巡ってやがてあなたへ帰ってきます。

 

 あなたの中で、頑張っているけどなかなか結果が出ない事はないか考えてみて。

 その頑張りは、いずれ巡り巡ってあなたに返ってきます。諦めずに続けてみましょう。

 

 また、楽しくなかったり、やりたくないことばかりが繰り返されている人は、

 

『本当はこうしたい』

『本当はこれが言いたい』

 

 って事を少しでやってみると良いよ。

 そうする事で、望まないサイクルから抜け出すことができるから!

 

今日のラッキーカラーは…

オレンジ色f:id:totoridojopichi:20220309062426j:image

 今日は、この色の物を何か持っていたり、コーディネートの参考にしよう。

 怒りなどの感情に支配されそうな時は、この色のことをそっと思い出してみて!

 

 きっと、優しい気持ちに戻れるから。

 

プロの指導で大手企業へ内定しよう

⭕️個別リーディングはじめました‼️

▶️https://coconala.com/services/1482833