じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

1人で頑張りすぎるあなたに贈る💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは協力

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 今日のあなたには、同じ方向を目指して力を合わせる仲間やパートナーの存在が大切。

 

 1人の方が、気を使わないし、説明の手間も省けるし、やる事が早いように思えるかもしれません。

 

 特にあなたは、どんなことでも1人で頑張りすぎるところがあります。

 

 今日は、自分が一歩引いて人に任せるところを見極めてみてください。自分が苦手な事を、得意な人に尋ねることも必要です。

 

 喜びをシェアできる仲間がいると、1の喜びが2倍にも3倍にも膨らみますよ。

 ☺️今日も一日、楽しくなりそう‼️

 

今日のラッキーカラーは…

ブルーf:id:totoridojopichi:20220228061317j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしよう。自分を許すことのできる強さが、大きくなりますよ💖。

㊙️悩めるあなたのお手伝いがしたい‼️

▶️https://coconala.com/services/1482833