じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

温かいオーラに包まれはじめる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは調和

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとで幸せMAX💖

 この世の中はジグソーパズル🧩。

 

 どのピースがかけても、形になりません。

 

 あなたに合う人合わない人、嫌味な人、親切な人、仕事が速い人、丁寧な人。

 

 あなたにも良いところ悪いところがあるようにその人にも良いところ悪いところがあります。

 いろんな人がいますが、どの人も必要だし良いところがあるんです。ただ、あなたとは形が違うピースなだけ。

 

 今日はそんなことを意識して1日過ごしてみましょう。きっと素晴らしい1日になりますよ。

 

今日のラッキーカラーは…

オレンジ色f:id:totoridojopichi:20211229060957j:image

今日は、オレンジ色の服やアクセサリーを身につけたり、この色の物を発見したりしてみようう。人の悪意を跳ね返すオーラに包まれますよ!

 

あなたの来年の課題はココで発見‼️

https://coconala.com/services/1482833

 

体の不調をセルフケアしよう❣️

https://coconala.com/services/1163101 

 

究極の睡眠をあなたに☺️

DENBAチャージ