じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

あなたの霊感が、今、目覚める💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは霊感

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

今日は霊感を得ましょう!

 

 霊感といっても、先祖の霊と交信したり、除霊をするのではありません。

 自分の魂の声に耳を傾けるだけで良いのです。

 

 あなたはいつも頑張りすぎです。また、他人に合わせようとして疲れてしまうことが多いと思います。

 

 でも今日は、肩の力を抜いて楽に行きましょう。心の声に耳を傾けて、本当はどうしたいかを直感的に決めて行動してみましょう!

 

 きっと素晴らしい1日になりますよ☺️。

今日のラッキーカラーは…

オレンジ色f:id:totoridojopichi:20220125061545j:image

 この色が今日のあなたのラッキーカラーです。

 今日のコーディネートの参考にしたり、この色に近い小物を持ち歩いたりすると、明るいオーラに包まれ、陽気な1日になります。

 

☺️手の反射ポイントを刺激して、肩こり腰痛なんてやっつけちゃおう‼️

https://coconala.com/services/1163101

 

⭐️カサカサ肌にはこれが良いよ💖

キレイタンパク