じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

あなたの愛が深まっていく💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは情愛

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 今日は大切な人とのコミュニケーションを大切にしてください。

 

 寄り添い理解してこそ、真実の愛です。

 

 自分の価値観の押し付けをせず、相手にありがとうといわれる行動を意識しましょう。

 

 相手が反応してくれないからといって、嘆いたり怒ったりしてはいけません。

 

 それでは、自己満足の押し付けになってしまいますよ。今日は情愛を心の片隅に置いておき、1日を過ごすといいですよ。

 

今日の、あなたのラッキーカラーは…

エメラルドグリーンf:id:totoridojopichi:20211218063256j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしてね。

 きっと、何かの時に冷静さを取り戻しやすくなりますよ。

 

『ココナラ』でスピリチュアルリーディングをはじめました。

https://coconala.com/services/1482833

 

手の反射区を刺激して、健康になろう‼️

https://coconala.com/services/1163101

 

デリケートゾーンの新習慣ならlaugh.インティメイトウォッシュ

ラフドット