じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

あなたが大きく羽ばたくための💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは成長

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 自分の夢や望みに向かって、一歩踏み出したあなた。

 

 一歩踏み出したなら、次は環境を整え、より具体的な目標へと計画を立てていく段階に入りました。

 

 そんなあなたへのアドバイスです。

 

 成長の段階に入ったなら、大地にしっかりと根を張るイメージが大切。

 あなたがなんとなく縁やゆかりのあると思っている場所で、大切なヒントが見つかるかもしれません。それは、実家や昔からの友人かもしれませんよ。

 

 そのエナジーを受けやすくするために、家や部屋の整理整頓、掃除なんかをするととても良いですよ。

 やってみてね。

今日のラッキーカラーは…

f:id:totoridojopichi:20220219062543j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしてみて!

 小さな失敗なんて、すぐに挽回してドンドン進んでいけますよ。

 

㊙️スピリチュアルな整体師ならではの、心と体を楽にするスピリチュアルリーディングがリニューアルしました‼️

この機会にぜひどうぞ☺️。

▶️https://coconala.com/services/1482833

 

⬇️より成長する為の転職っていうのも良いよね‼️

職場のリアルがわかる転職

第二新卒エージェントneo