じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

ステップアップしたい時に見る💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは発展

じゅんちゃんの健康と幸せをゲットするぞ‼️ - にほんブログ村

✨あなたは今日、ステップアップできます。✨

 

 小さい事かもしれないし、すごい大きな事かもしれない。でもあなたは今日、必ずステップアップするでしょう。要はそれに気づくか気づかないかだけ。

 

 あなたには、とてもたくさんの人の力や環境に支えられています。それは、あなたが素晴らしい魂を持って生まれてきたからです。

 

 あなたはどんな事にでも挑戦できるし、乗り越える力を秘めています。

 

 自分に足りないところや辛い過去にフォーカスせず、自分のいいところを見るようにして‼️

 自分で気づかなかったような才能が開花していくから。

 

 そして一歩踏み出してみよう。

今日のラッキーカラーは…

黄緑色f:id:totoridojopichi:20220226061933j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にして!

 そして、少しでもいい事があったら感謝しよう。きっと素敵な一日になるから。

 

辛い時は一人で抱え込まないで誰かに話をしよう。少し楽になるから。

☺️気軽に声かけてくださいね。

▶️https://coconala.com/services/1482833