じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自分の価値に気づきたい時に見る💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは自分自身

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 あなたは今日、とても素晴らしいエナジーに応援されていますよ。

 

 そんなあなたも、時々自信を無くしたり、自分の素晴らしさがわからなくなったりしますよね。でもそんな時は、たまたまその波長になっているだけ。

 自信を持ってください。あなたはとても素敵で、この世の最高傑作なんです。

 

 アメーバみたいな生物から何億年もかけて少しずつ進化してきました。心臓もあり、脳みそもある。血液を濾過する腎臓だってあるし、肝臓もある。なんでこんなに精密に精巧に作られているのか想像もつかないくらい。

 

 本当にすごい。だから、あなたも本当にすごいんですよ。

 自信を持ってください。みんな一人一人がこの世の神様みたいな存在なんです。

 

今日のラッキーカラーは…

パープルf:id:totoridojopichi:20220304060907j:image

 この色のものを何か身につけると、とても素敵なオーラに包まれます。そして、苦手な人とも少し歩み寄りやすくなりますよ💖。

 

個別リーディング始めました。

辛い時は相談してください。力になります。

▶️https://coconala.com/services/1482833

 

春はじっとり汗💦で、

実は臭っているかも⁉️

テサランクリアにごりソープ