じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

今日は何かを決意し始めると最高に良いよ💖

今日(1月11日)は最高の日‼️

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとでみんなハッピー

なぜなら…

・「天が万物の罪を赦(ゆる)す日」とされ、何をやってもうまくいく開運の「天赦日」

・一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である「一粒万倍日」

・ずっと長く続いていたいと思う物事はこの日に始めるといいとされる「甲子の日(きのえねのひ)」

 

この3つが重なっている今年一番の大吉日です!

 

 今日のこの日、コレを見たあなたはすでに素晴らしい運気に満たされています。

 

 幸せを思うだけではなく、少しでも行動に移せると、なお良いですよ!

 

 素敵なことを『素敵』、嬉しいことを『嬉しい』、良いことがあったら『今日はついてる!』なんて声に出すのもGOODです。

 

 あなたの未来が素敵に変わるそんな一日にしてくださいね💖。

 

スピリチュアルな整体師じゅんちゃんより

個別なリーディングはこちらから💁‍♂️

https://coconala.com/services/1482833