じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

素敵な1日になる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは誠実

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとでハッピー‼️

 誠実には行動を伴わなければなりません。

 

 それは嘘偽りのない真実の姿です。

 

 口先だけではない、行動を信じるのです。

 

 そして今日はこの二つを心がけてください。

 

 ・相手の目を見て話す。挨拶なども意識して相手の目を見て言いましょう。

 ・『ありがとう』をたくさん言う。

 

 この二つを心がければ、今日のあなたは誠実さ満点になりますよ。

今日のラッキーカラーは…

ホワイトf:id:totoridojopichi:20220110073522j:image

 今日はこの色をコーディネートに取り入れよう!肌着でもOKです。

 

 そうすれば、多少の失敗なんかヘッチャラになりますよ。

 

 今日も、見てくれてありがとう。

 それでは素敵な一日を!

 

あなたの悩みをしっかり受け止めます❗️

https://coconala.com/services/1482833

 

恋愛パワーストーン専科 星の貴石