じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自分に自信が持てなくなったら見る💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは信念

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 信念とは、自分自身を信じる力。

あなたの内に秘めている可能性を信じる力。

 

 あなたはこの世界そのものでもあり、この世界はあなたそのものでもあります。

 

 あなたには無限の可能性があります。

 あなたにはこの世界を創り出す力があります。

 

 あなたが、あなた自信を信じて行動すれば良いだけなんです。きっとうまくいきますよ。

今日のラッキーカラーは…

ブルーf:id:totoridojopichi:20220227063407j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしてみて。無ければ、青空を見たりするのも良いです。

 そして、感情に支配されそうな時はこの色を思い出して!

 冷静な自分を取り戻せるから。

 

辛い時は、全て一人で抱え込まないで!

誰かに相談すると楽になるから。

▶️https://coconala.com/services/1482833