じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

立ち止まり、前に進めない時に見る💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは

リーダーシップ

じゅんちゃんの健康と幸せをゲットするぞ‼️ - にほんブログ村

 これをみたあなたは、何かの問題で前に進めないことが心のどこかで引っかかっていますね。

 

 そんな時は次のことを思い出してみましょう。

 

 何かに立ち止まっている時は、

【あなたのことを必要としている人がいる】

って事なんです。

 

 あなたが人生で最大な痛みや障害を感じていたとしても、あなたの助けが必要な人に救いの手を差し伸べてみましょう。

 例えば、LINEで『最近どう?』って聞くだけでもいいんです。

 

 そうすれば自分も相手も救われていきます。

 

 立ち止まったときは思い出して!

 誰かがあなたを必要としているのを…。

 

今日のラッキーカラーは

オレンジ色f:id:totoridojopichi:20220315064737j:image

この色を今日のコーディネートの参考にしてね。

まわりとの交流がしやすくなりますよ。

 

❇️あなたのワキ汗💦ピタッと止まる⁉️

ネオテクト

❇️一人で悩むなら気軽に相談してね

https://coconala.com/services/1482833