じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自分に自信が持ちたい時に見る💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは神聖さ

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 あなたはなんでもできるんです。

 

 今日は自分の神聖さに気づく日にしましょう。

 どんな事でもいいので、何か運がいいなぁとか、自分ってすごいなぁと思える事を見つけてください。

 例えば、前の車のナンバーをふと見たらゾロ目だったとか、自分の前を鳥が横切って飛んだりとか、連絡しようと思った人から連絡が来たり…。自分の仕事何うまく行った事でも、笑顔が素敵、でもなんでもいいんです。

 

 自分自身の神聖さに気づく事で、あなたはこの世界のかけがえのない存在だということがわかってくるでしょう。

 全てが上手く進むようになりますよ☺️。

 

今日のラッキーカラーは…

オレンジ色f:id:totoridojopichi:20220316061702j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしたり、時々思い出してみよう。

嫌なことがあっても、スッと解放されますよ💖

 

❇️今、ランチをスムージーにするだけダイエットが熱い‼️

ココスムージー