じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自分に自信が持てない人が見ると良い💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは自信

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 今日は、自分自身の素晴らしさに気づく1日にしよう‼️

 

 きっと、あなたは自分自身を過小評価する事が多いですね。

 

 あの人の方がテキパキなんでもできるから…。

 いくら勉強しても、あの人に勝てない…。

 自分なんて何やってもダメだぁ…。

 

 こんなこと思ってしまっていても大丈夫。

 今日から変われますよ。

 

 まず、どんな小さなことでも良い。必ずできそうな目標を3つ設定してメモしましょう。

 

 そして、目標が実行できたらチェックして、自分を大げさに褒めてあげましょう。

 

 小さなことでも積み重なれば大きな力になります。あなたならできる‼️

 

 あなたは選ばれてこの地球にいるのですから。

今日のラッキーカラーは…

ブルーf:id:totoridojopichi:20220325055721j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしよう。

 現実を冷静に受け止めるオーラに包まれますよ。

 

 

✅職場での人間関係のトラブルで悩んでいるなら、転職しちゃった方が良いかも…。

転職支援

職場のリアルがわかる転職