じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

辛さを希望に変える💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは挫折

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 今日あなたは、少しの挫折を味わうことになるかもしれません。

 

 でも大丈夫‼️。

 

 それは、『もう一度見つめ直しなさい』という、天よりのメッセージ。

 

 改善点を見つけ、素直に正せば、大きく成長できます。

 挫折は、あなたがより光り輝く為のキッカケになっているのです。

 

今日のラッキーカラーは…

エメラルドグリーンf:id:totoridojopichi:20220324060245j:image

 今日はこの色をコーディネートの参考にして。

 何かあった時に冷静さを失わないでいられます。

 このカードをイメージするだけでも、大丈夫🙆‍♂️ですよ。

 

✨あなたの未来が輝きます‼️

驚くほど楽になる"手の平整体"をお教えします 自分でセルフケアが出来る!簡単に出来るのが良いですね。 | 体・健康の悩み相談 | ココナラ

心と体が軽くなる、魂のメッセージをお伝えします 。体や心の悩みがきっと楽になる。 | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

痩せたい人は、1日一食をこれにしよう‼️