じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自分の大きな力に気づくきっかけになる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは

ハイアーマインド

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 あなたはとても大きな力の恩恵を受けています。その大きな力がハイアーマインドと呼ばれます。(ハイアーマインドとは、精霊、キリスト、神、仏など、いろいろな呼び方があります。)

 

 あなたが、その力を自然に受け入れる事ができれば、いろんな問題が勝手に解決していくでしょう。

 

 今までも、何かわからないけどうまく行ったことや、大きな事故に遭ったけど軽い怪我ですんだ事があったと思います。

 

 それがハイアーマインドの力なのです。

 

 今日はハイアーマインドの力を信じてみましょう。

 ハイアーマインドは心の中にいます。自分の心の声に耳を傾けてくださいね。周りの顔色を伺って、自分を偽らないで。

 

 きっと、幸せな1日になるでしょう。

 

今日のラッキーカラーは…

パープルf:id:totoridojopichi:20220326062403j:image

 今日はこの色をコーディネートの参考にしてみて‼️

 相手のことを理解しやすくなりますよ☺️。

 

⬇️個別リーディングはこちらから💁‍♂️。

心と体が軽くなる、魂のメッセージをお伝えします 。体や心の悩みがきっと楽になる。 | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

気になるところにプッシュするだけ!ミクロソームタイプ育毛剤「ボメック」

気になるところにプッシュするだけ!ミクロソームタイプ育毛剤「ボメック」