じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

真の自分を発見できる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは静寂

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 静寂は祈りです。

 

 祈りの時がなければ、導きも守りも得られません。

 

 今こそ静寂にて、天の声(自分の心の声)に耳を澄ませてください。

 

 心を落ち着けて、目をつむり、あなたが心からやりたい事、ワクワクすることは何か、自分自身に問いかけてよう。

 

 これは無理そう…。

 周りから変に思われるかな?。

 

 そんな思いはどこかにやってしまいましょう。

 

 あなたの心は何を叫んでますか?

今日のあなたのオーラカラーは?

オレンジ色f:id:totoridojopichi:20220419060525j:image

 この色を心の片隅にイメージしておきましょう!

 悪いエナジーを跳ね返してくれますよ。

 

✅個別リーディングはこちらから💁‍♂️

心と体が軽くなる、魂のメッセージをお伝えします 。体や心の悩みがきっと楽になる。 | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

こっそり【ワキガ対策】しちゃおうよ‼️

ネオテクト