じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

ありがとうの心でとってもハッピー💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは感謝

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

今日は感謝の心を忘れないようにしましょう!

 

 感謝の心は、次なる幸運を導いてくれます。

 

    自分は【運】がない、【人に愛されない】と感じるのは、感謝の心が足りないからなのです。

 

    感謝の心『ありがとう』を相手に伝える事ができると、なお素晴らしいですね。

 

    何かしてもらったら『ありがとう』。

嫌な事があっても貴重な経験を『ありがとう』。

    あなたの人生が変わります❗️

 

今日のラッキーカラーは…

黄緑色f:id:totoridojopichi:20220408054256j:image

    この色を今日のコーディネートの参考にしたり、この色が入ったハンカチを持ったりすると良い。

 あなたが努力してきた事が、形になりやすくなりますよ。

 

✅相談したい時は気軽に声をかけてください

心と体が軽くなる、魂のメッセージをお伝えします 。体や心の悩みがきっと楽になる。 | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

✅紫外線対策は体内から‼️

ビハキュアえがおアミノホワイト定期購入