じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

辛い時、心が折れそうな時にみると力になる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは

リーダーシップ

じゅんちゃんの健康と幸せをゲットするぞ‼️ - にほんブログ村

 リーダーシップは、あなたが何かで止まっている時に、まわりには常にあなたを必要としている人がいるということを意味しています。

 

 あなたの助けが必要な人が誰なのか、自分に問いかけてみましょう。

 

 そこで相手の人と繋がることで、あなたを妨害していたものも徐々に消えていくでしょう。相手に寄り添い、相手の助けになる何かをするだけでいいんです。

 

 それは、自己攻撃や、自意識過剰になっている時、慢性的な問題があるときや人生最大の痛みだとしても、一つ一つ解消されていきます。

 

 直接のつながりが難しければ、SNSでも大丈夫。心に浮かんだ相手に愛を送るだけでもいいんです。

 

✨あなたも相手も救われていきますよ。

今日のラッキーカラーは…

黄色f:id:totoridojopichi:20220407061733j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしよう。相手との交流がしやすくなりますよ💖。

 

✅個別リーディングのご依頼はこちらから💁‍♂️

心と体が軽くなる、魂のメッセージをお伝えします 。体や心の悩みがきっと楽になる。 | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

本当にオススメの酵素サプリです‼️

SNSで話題沸騰の酵素サプリはココから