じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

今日こそ夢に向かって一歩踏み出せる💖スピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは具体化

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 今日は、あなたの目標や夢が実現した未来を具体的にイメージしよう。

 

 どんな未来に心からワクワクするのか?

 

 周りの目を気にしないで、覚悟を決めて設定しよう。

 

 そんな夢叶うはずがない…。

 そう思うような大きな夢でも許可してあげましょう。『未来にこうする!』と決めた瞬間から、現実も変わっていきます。

 決めた未来の自分なら今こうするかな?、そんな思いで行動も意識してみると良いですよ。

 

 選択に迷うときや、やる気が出ないとき、なかなか夢に近づけていないと感じる時は、夢を叶えた自分なら、どの選択・行動を選ぶだろう?と自分の心にたずねてみよう。

 

そうする事で、確実に前進していけますよ。

今日のラッキーカラーは…

グリーンf:id:totoridojopichi:20220406060735j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしてみて!

☺️きっと心がオープンになり、新しい風が入ってきますよ。

 

✅新年度、人間関係に疲れたら相談してね☺️

心と体が軽くなる、魂のメッセージをお伝えします 。体や心の悩みがきっと楽になる。 | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

✅ダイエットなら一日一食をスムージーに‼️

ココスムージー