じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

夢から人生のヒントを得てますか?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20230813000908j:image

今日のメッセージは【夢】

 あなたは今いくつかの悩みをお持ちのようですね。それなら夢を使って問題解決のヒントを得てみましょう。

 

 『もう、どうしたら良いのかわからない!』

 

 そんな時は寝る前に、『私が眠っている間に、私が抱えている問題の解決方法を教えてください』と言ってから寝るようにしてみましょう。

 

 すると不思議なことに、夢の中でその問題解決のヒントになるメッセージだけ覚えているように残してくれたり、『こんな形で教えてくれるのかぁ』というようなビジョンを受け取ったりする事ができます。

 

 オススメですが、毎日『夢日記』をつけていると、人生においてのヒントや気づき、メッセージが得られるようになりますよ‼️

 

🔮スピリチュアルリーディング➕スピリチュアルヒーリングの究極セット‼️

心がポカポカになるリーディングをします スピリチュアルリーディング➕遠隔ヒーリングも含みます。 | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

🔮オーラカラー鑑定でハッピーに‼️

あなたのオーラカラーを鑑定します 自分のオーラカラーを知り、人生を豊かに! | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

↓ポチッとが力になります☺️

PVアクセスランキング にほんブログ村