じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

あなたは自然体でいますか?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20230812100824j:image

今日のメッセージは【ニュートラル】

 

 現実は心が生み出した仮想現実。そんな現実に一喜一憂しないスタンスを持ちましょう。

 

 現実はあなたが創っているのに、過度に喜んだり、落ち込んだり、恐れたり、不安がったりするのは、おかしいということに気付いてください。

 

 喜ぶこと素敵なことですが、それに執着しすぎずニュートラルな状態にスッと戻れると良いですね。

 

 本当の自分と繋がった状態とは、穏やかで、安定して、常に自分にとって心地よいという『在り方』、定位置をキープしていることです。

 

🔥オススメコーナー🔥

今回は脱毛グッズです。

 皆さんもよくご存知のブラジリアンワックス。

ワックスをつけて、バリバリッと毛をとる感じのやつです。

 脱毛クリームは毛根が残りやすいけど、これなら根こそぎです。でも、肌荒れしやすかったりするので、良いものを選びたいですよね‼️

①肌に優しいタイプはコレ

自宅ですぐ!脱毛【ゼロクリーン ブラジリアンWAX】

 

②メンズの剛毛でも大丈夫

【メンズ専用 NULLブラジリアンワックス】

 

↓ポチッとが力になります☺️。

PVアクセスランキング にほんブログ村