じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

肩の力を抜けば思いがけないパワーを発揮できるよ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20230510063907j:image

今日のメッセージは無欲

 最近、自分の頑固なプライドのせいで、心や体が悲鳴をあげ気味のあなた。

 

 肩の力を抜いて、いろんなものを柔らかく受け止めてみて!

 

 無欲になって力まず挑めば、思いがけないパワーを発揮することができますよ。

 

何かを始める時は過去のピンときたメッセージを見て‼️

それがその時のあなたへのヒントになるから。

 

🔮オーラカラー鑑定で、今の運気をチェック✅

あなたのオーラカラーを鑑定します 自分のオーラカラーを知り、人生を豊かに! | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

💎素敵なパワーストーンはココから

幸せをもたらす波動注音玉ネックレス。ソルフェジオ周波数を注音し、身に着ける人と同調させる、世界にひとつだけのお守りです。

 

↓ポチッとが力になります☺️

PVアクセスランキング にほんブログ村