じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

嫌なことばかり起こる人がやってきた事とは?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

 

f:id:totoridojopichi:20240429065139j:image

今日のメッセージは因果応報

あなたのストレス完全攻略‼️【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | YOOR

 

 この世の中はあなたがしてきたことや考えてきたことで作られています。

 

 最近、こんなふうになってない?

悪口を言う→悪口を言われる。

助けない→助けてもらえなくなる。

いつもイライラ→イライラする事がよく起こる。

 

 この世界は自分がやってきたことが自分に帰ってくるんです。

 

 だからこうしよう!

優しくする→優しくされる。

助ける→助けられる。

笑顔でいる→笑顔の人が集まってる。

 

 せっかくの人生、幸せの連鎖を起こしていこう‼️

 

 

敏感肌のあなたへおすすめ

 

新感覚!究極に優しいボディーソープ

究極の敏感肌用石鹸

MITERA BABY SOAP

 

超保湿、こんなの初めて!

もうムズムズ・ガサガサ肌で悩むのは終わりです 保湿に特化し潤いを逃さない 『みんなの肌潤風呂』を お試しください⇒

みんなの肌潤風呂

 

酸素除去だけのシャワーヘッドなんてもう古い!!

塩素除去➕ビタミンC! 新感覚のシャワーヘッド

アロマセンス

 

↓ポチッとが力になります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

看護のお仕事