じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自分の妬み心から解放されたい人が見ると良い💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは妬み

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 妬みは心も人生も醜く蝕みます。

 

 この想いを手放して、素敵な人生にしましょう。

 

 まずは、自分の事を認めることから始めてみてはどうでしょうか?

 

 人の特徴は様々。

 色に例えるとわかりやすいですが、好きな色やよく使う色はありますが、どの色が優れているとかは無いですよね。

 人もそう、計算が得意な人もいれば、笑顔が得意な人もいる。繊細な人もいれば、大胆な人もいる。

 

 価値観も様々。

 特徴も様々。

 

 どの人も唯一無二の存在です。

 もちろんあなたも❗️

 

 自分にも良いところがいっぱいあるんです。

 そのことに気がついて、少し余裕が生まれたら、相手の素晴らしいところを、認めてみましょう。

 

あの人のこんな所がすごいなぁ。

 

素直に思えるようになると、みんなハッピーになれますよ💖

 

今日のラッキーカラーは…

ブルーf:id:totoridojopichi:20220331061529j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にして、過去の嫌な事を吹き飛ばしましょう‼️

 

✅メールで完結‼️

個別リーディングはコチラ

▶️心と体が軽くなる、魂のメッセージをお伝えします 。体や心の悩みがきっと楽になる。 | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

1日1食をスムージーにして簡単ダイエット‼️

ココスムージー