じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

新しい一歩を踏み出したくなる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは誕生

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 あなたが今大切なもの、今後大切にしたいものはなんですか?

 

 今日は、自分を信頼して、本来どうありたいのか?どんな自分としていきたいのか?

 それを決断して前に進む時です。

 

 きっとあなたは、すでに一つの種を選び、その種を育てようとしている所かもしれません。そういう選択がピンとこない人でも、近々はじめの一歩を踏み出す何かに気づくでしょう。

 

 これかな?

 そういうものがあれば、自信と勇気を持って持って、最初の一歩を踏み出してみましょう。

 

 あなたにはそれを見守ってくれてるオーラがついていますから!

 

今日のラッキーカラーは

パープルf:id:totoridojopichi:20220401060754j:image

(写真は青っぽいけど…)

 今日はこの色をコーディネートの参考にしよう‼️

 何かの試練があっても、うまく乗り越え、力に変える事ができるようになります。

 

手の平を押さえるだけで肩こりが楽になる⁉️

驚くほど楽になる"手の平整体"をお教えします 自分でセルフケアが出来る!簡単に出来るのが良いですね。 | 体・健康の悩み相談 | ココナラ

 

気になるところにプッシュするだけ!ミクロソームタイプ育毛剤「ボメック」気になるところにプッシュするだけ!ミクロソームタイプ育毛剤「ボメック」