じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

他人と比べて苦しくなっているあなたへ💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは妬み

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 あなたは最近、他の人と比べて辛くなったり、羨ましく思ったりしていませんか?

 

 妬みは心も人生も醜く蝕みます。

 

 この想いを手放さない限り救いはありません。

 

 寄せ付けてはいけないのです。

 

 自分の事は低く評価しがちです。

 

 あなたはこの世界で唯一無二の存在です。あなたの代わりは誰にもできません。自信を持っていきましょう。

 

 応援していますよ。

 

今日のラッキーカラーは

ホワイトf:id:totoridojopichi:20220502054908j:image

 今日はこの色をコーディネートの参考にしてみて。

 失敗したとしても、それを素直に受け止められるようになりますよ。

 素敵な1日になりそうですね💖。

 

🍀あなたのオーラの色は何色ですか❓

▶️https://coconala.com/services/2246054

 

素敵な香りで癒されよう💖

アロマ