じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

あなたの隠された力が目覚める💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは神の子

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 あなたには今日、とても素晴らしいエナジーに包まれています。

 

 全ての問題の解決策が与えられ、あらゆる束縛から解放されるでしょう。さらに、全ての良い物をオープンに受け取る事ができます。

 

 でも、もしあなたが、うまくいかないように感じたり、何かに妨害されていると感じた時は、あなた自身がそれを拒んでいるのです。

 

 そんな時は、次の言葉を心から言いましょう。

『私は神の子です』

『この問題は神の私へのご意志ではありません』

『神様が私に望んでいる事は………です』

 そして、そこでやってくる答えを聞いてみましょう。あなたの問題は自然に解消されていくでしょう。

今日のラッキーカラーは…

黄緑色f:id:totoridojopichi:20220412060538j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしてみて‼️。(草木の新芽を見たりするのも良いですよ。)

 そして、その色を見るたびに、感謝の心を思い出しましょう。愛や優しさに満ち溢れてきますよ。

 

✅あなたの苦しさを分かち合います。

個別リーディングはこちら💁‍♂️

心と体が軽くなる、魂のメッセージをお伝えします 。体や心の悩みがきっと楽になる。 | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

✅お手軽に健康を手に入れるならコチラ