じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

あなたの元に良い事がどんどん巡ってくる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは巡る

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 全ては巡り行き、巡りきます。

 

 もし、未解決の課題があるのならば、それは形や人を変えてぐるぐると巡り返ってくるんです。

 

 『巡る』というキーワードが、今日のあなたのテーマです。

 

 もし、あなたがこのテーマにピンとこないなら、自分が行っている中で、なかなか結果が出ないことを考えてみて。

 

 今は結果が出なくても、いずれ巡って返ってきます。諦めずにコツコツ続けましょう。

 

 周りに気を使いすぎて、自分の思うように行動できていないあなたは、いつもとは違う選択肢を選ぶことも必要です。

『本当はこうしたいのに…』

 そんな事をやってみると、いつもと違った循環の中に入れますよ。

 

今日のラッキーカラーは…

f:id:totoridojopichi:20220411060158j:image

 今日はこの色をコーディネートの参考にしてみて!

 相手の喜ぶ事をして、エナジーを大きく放つきっかけになってくれます。

 

オススメコーナー

あなたのワキガ脇汗はこれで解決‼️

汗を止めて→汗のカスも徹底除去→臭わない

脇汗がピタッと止まる⁉️

ネオテクト

ワキガ菌をごっそり除去!【薬用にごりソープ】>>

にごりソープ