じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

脇の臭い、気がついていないのは自分だけかも…。

ワキガ、脇汗で悩んでいる人必見‼️

(冬になってもアウターを脱ぐ時にふわ〜っとかおるあのにおい)

脇汗地獄、私の苦悩

f:id:totoridojopichi:20210702065726j:image

 正直に言います。私はワキガでした。

 それもかなりひどい状態でした。まず、脇汗の量がとにかく多い。

 インナーを着て、ワイシャツをきても、汗ジミが上から見えるくらいでした。

 夏、Tシャツ一枚で出歩く事なんて汗ジミが怖くてできません。

 いつも、インナーを着て、その上に柄物の汗が目立たないシャツをはおる。そんなスタイルでした。

 でも、汗ジミはなんとかごまかせましたが、汗が乾くと臭いがキツイんです。
自分でも臭うくらいだから相当です。

 

制汗スプレーを試す

 制汗スプレーをいろいろ試しました。

 でも、全然だめでした。


 結局は、汗を止めないと、パウダー入りスプレーで臭いを止めようとしても効果なしでした。

 石に水をつけて塗るヤツも試しましたが、なんで人気があるかわからないくらい、変化がなかったです。

 

 塗るタイプの制汗剤はどうかと試しました。

 これは少しいい感じでしたね。
 今は、市販品でも制汗するタイプがあるので、それなりに汗が減る感じにはなりました。

 でもやっぱり汗は出て、臭いも少し気になりましたね。

 本当手術を考えてました。それくらい悩んでたんです。そして…

 

私がたどり着いた究極の制汗剤

 そんな時、妻に勧められて使ったのがこれでした。

ネオテクト
 これはとにかくすごいんです。
汗がピタッと止まります。
 わき毛があってもしっかり止まる!男性はわき毛があるから塗るタイプはダメかと思っていたけど、全然問題なし!

汗が出ないので、臭いも当然出ません。

☺️今では、夏、グレーのTシャツ一枚でも外出できるようになりました。

 

 本当、これに出会ってよかったです。
少しかゆくなる時がありますが、ワキガの恐怖に比べたらなんてことはありません。

 

 これからあったかくなり、薄着になります。
汗ジミも気になるし、ワキガも気になる。
今のうちから対策しましょう。

 

本当にオススメの制汗剤

⭕️悩んでいる人は、一度試して欲しい。

・厳選2

①売り上げ1位⁉︎ワキガ対策クリーム

②大人気!究極のワキガ対策クリーム

 

⭕️一日の終わりに臭いの素をごっそり落とす

ワキガ菌をごっそり除去!【薬用にごりソープ】>>

 

⭕️手汗がひどい人にはこれもオススメ❗️

手汗がヒドくて書類を書く時にハンドタオルは必須・・・ そんなあなたにはフレナーラ

 

↓ポチッとが力になります☺️。

PVアクセスランキング にほんブログ村