じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自身に満ちた自分になる"たった一つの方法"とは?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240423063800j:image

今日のメッセージは解放

あなたを救う白蛇財布(本物の蛇の抜け殻付き)

 

 「自信がない」と言ったりしますが、そんなことはありません。少なくとも「悩んでばかり」の状態でいることには自信がある人です。

 

 「悩んでばかりいる自分」が本当に嫌なら、「悩むこと」を手放せばすむのに、それができないのは、「悩むこと」が好きで、そこに「自がある」から。

 

 だから「悩むこと」をずっと使って現実のドラマにハマり、自作自演で遊んでいるのです。

 

 「できないこと」を自分のパーソナリティの一部のように扱って同化せず、俯瞰してみましょう。

 

 たとえば、「嫌なことはすぐ忘れちゃうんです」というふうに、「自信の置き場」を変えれば「悩むこと」を手放していけますよ。

 

今日のおすすめ

今日は外反母趾や足裏のタコ対策

 外反母趾や足裏のタコは、実は大きめの靴が原因のことが多いんです。

 小さめの靴やヒール👠よりも、大きい靴の中で足がグラグラするのが悪いんです。

 足が安定するピッタリ靴をぜひ選んでくださいね!

 

・ココの靴やサンダルはアーチがしっかりしているからおすすめ

歩くのラクチンっ♪【リゲッタ公式ショップ】

 

・今ある靴も大変身‼️

自宅でかんたん完結!5本指インソール

 

・通勤の革靴や通学用のローファーの充実

【やさしい靴工房 Belle and Sofa】

 

↓ポチッとが力になります。

PVアクセスランキング にほんブログ村